バン    はよ バン(∩`・д・) バン  はよ  

2014-04-18

街コンのHPで調べたら年収関係あるみたい(´・ω・`)



なんか自分が分かった口効いててぞっとしたwwby何も出来なかったインターン生よりあっ、でも、今働いてる所は優先で空いてる時間にだけ来てほしいって〜ラッキーやわ☺️ しかも給料は手渡し(≧∇≦)ちょっと日本語通じにくいけど。。大丈夫かな?


pyonsa_n それだと給料日までまたなあかんから待ちたくないだけσ^_^;w こちら サラリーマンや、パート収入以外のお小遣いがあります。 不況で減収になった給料も この収入で大助かりです。


障害者就職 東京は簡単・安心 noroma_zen 学校復帰したらテストですね!&あしたはバイトですね!今日は給料泥棒言われたよ!二回目だよテヘッ! ここ やばい。テスト2つあるの忘れとった。教材学校。はい、オワタ。てか給料手渡しでもらってバイト先に忘れて帰っとった。だぶるオワタ。完全に浮かれとった。ついに就活グッズ全部揃ったぞ…えっ遅い…給料日待ってたんや



Posted by アドミン at 2014-04-18│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

4月から本店に移動…辞令うわーん。給料は上がるだろうけどめっ

2014-04-15

バイト終わった!平日の夜のが気持ち的に楽な気がしてきた(笑)



派遣王ミクトってwあの人働いてすらないと思うんだが石戸と二神がやってたインターン受かったって。来週から楽しみ。
転職情報の情報なら これから塾ー!給料日〜♡ 一番安い求人風俗がスグにわかる 1日10社エントリー!リクナビの目標通り✳︎ʕ*̫͡*ʔ



ここ そういや、転職して2年経ったな。早い。。。今日はバイト終わりに川本おじいちゃんwと平山くんでごはんや!っしゃ!たのしみー!!給料日なったらあつい兄さんとも行ける!たのしみー!バイトの忘年会楽しみ(^ー^)ノ



soumen_dae きえの財布あかんわwwwwwwはよ給料日きてくれwwwカレンダー買うからwwwんでもってFC入るからwwwそう、結果金ってゆうなwwwwwwあの子らと金あったらそれでいいっすwww夏とか暑wwwwww顔ぐちゃぐちゃなるwwwえ、そうめん中3?



Posted by アドミン at 2014-04-15│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

アアア 給料日来たらラバスト買うの 箱買い…するの…

2014-04-07

こちら 今日は久々バイトや〜♪金曜やし、給料日過ぎたからお客さん多いもよう。
ソープ 求人 会社が潰れて失業保険ゲットからの転職理由が倒産という素敵な言い訳が出来る就職活動に入るのが夢です(A`)y-~さぁ!就職活動が明日から解禁の今、ラブライブ!を見て聞いて元気だしましょう

そぉなのね!!!きじゃもそれぐらぃかなぁ!!!アルバイトしてないから行けるお金ないし毎日部活だったからなぁ!!!大阪城時代良かったょ←妙な派遣先って信用出来ないってことですかね。変なことにならないと良いですが。この一か月は色々ある一か月ですよね。クリスマスケーキは何にしようかとか、食べることばかり考えていますw



おめでとうー。インターンのところ?1年間正社員として働けた それだけでも違う



体重体組成計と腕時計は給料入ったら買いたい。でも節約もしないとな。



Posted by アドミン at 2014-04-07│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

鯖のストレージ15gb全部ssdにしたい

2014-03-31

チガs…ブラッディミスト殿は巡り巡ってようやく確保したでござるがFUSHIMI殿とオボロカート殿がまだでござるなストレージを漁る作業が始まるでござる…


スリーブについてくるのはストレージじゃなくてセパレーターじゃ…ヘッドホンとかカスタムIEM買う前に、ポータブル再生環境を整える前に、使えるようになったはずの音楽ストレージがない(消えた)ので早く復元させなければ…

内部ストレージがないといかんね。。 大阪 web 転職情報 正確にはストレージが見当たらない



吉祥寺のストレージ1じかんくらい漁るか家にレア用ストレージ作っておくか高額カードだけ入れておくやつ
学校にストレージ放置かつエクストラ持ってこないぐらいモチベ低い



Posted by アドミン at 2014-03-31│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

食事療法は何も腎臓病だけではない。糖尿病や肥満、高血圧などい

2014-03-29

オニコプトーシスとは、爪脱落症(そうだつらくしょう)とも言い、爪が指から浮いて、爪の全部または一部がはがれる症状です。外傷や薬品、疾患などの原因が考えられるでしょう。この人は重大な疾患を抱えていますね。はい、非処女です。ただちに処置が必要です。ええ、脳味噌の全摘出をしなければならないでしょう。2012年後】答え4です。心拍数は減少することで浮腫の原因になります(心疾患で起こる浮腫)。腎疾患(糸球体濾過量減少)でも浮腫は起こりますので、仕組みの理解しておく必要があります。

了解! BL入れときますね~^^ 27型のモニター買ったばっかだから自分も激寒ですわ~ww周りに言われたなー「精神疾患のお薬は飲まないほうがいい」って。
酷い話です。絵を描かない時はCintiqが艦これ専用モニターと化すkokusirohimeka あー、かも。精神疾患は確かに周りからの要因が大きいわ。うん、そうだと思う´・ω・`


疾患と検査項目との組合せで正しいのはどれか。1つ選べ。a 貧 血 ――――― 白血球b 肝 炎 ――――― γ-GTPc 紫斑病 ――――― 赤血球d 糖尿病 ――――― ASTe 腎盂腎炎 ―――― 空腹時血糖



Posted by アドミン at 2014-03-29│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

[北海道安達学園馬鹿息子生徒事件]理事長の息子は、写真科の学

2014-03-15

そんなにアルバイトはだめですか?


社会人一年目の人間がアドバイスするなら私の転職希望先は地元の事務ですよってことかなハローワークに求人を出している全ての企業にその「離職率公表」をやってもらいたいものですよ。パート、アルバイトでも過酷な労働はいくらでもあるんですからね。そうなると毎週のように求人出している企業の数値がどうなるのか・・・極悪ブラック派遣も晒さないと
年齢的には何にも不審じゃないから、マイナビに試しに登録してみようか 医療の転職 給料日まであと1週間、と考えれば少しは気が晴れるかしら。


ITの求人 給料日から5日でこんなにお金つかうもんなのか?絶望してる ここ 給料うぇーーーーーーい!!!おやすみ。

給料良かったのに今月は電気代がめちゃくちゃ痛い。・゜・(ノД`)・゜・。イヤになってくる〜(T_T)



Posted by アドミン at 2014-03-15│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

NHK受信料!国民の納税する税金と全く同じ!使われ方が全く同

2014-03-10

給料が一番多くても、打率が2割だったらふさぎ込んでしまいます。逆に給料が一番少なくても4割打てれば、それこそ大喜びするでしょう。大事なのは、自分が好きな事をとびきり上手にやることです。昨日給料日もらったけど 今日で1万ちょいなくなった給料日と年金とボーナスの力怖すぎ


転職情報の情報を掲載 路線バスの運転手が足りないんだって…だろうね、給料が安いならトラックの方が気楽だもの、もっとも鬱でコミュ障でアスペな俺は客乗せて走るなんて無理だけどな(笑) こちら 言っておくけどね、ここは学校じゃないんだ。お前の意識を高める為に給料を上げるやらそんな悠長なことは思っちゃいないよ。  看護師 求人 給料入ったからお酒とか買ってこよーっと毎月給料の一万はマイメロに使お( ¯•ω•¯ )今年の冬のためにお金ためなきゃだから一万だけ( ¯•ω•¯ )


明日は待ちに待った給料日やー!!年末年始、常連様から頂いたお年玉etc…のおかげでなんとかこの1ヶ月乗り切れた(>人<;)ww切実に、ありがとうございましたm(__)m←



Posted by アドミン at 2014-03-10│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

ヤマトの給料57,000円入ってた~やったー

2014-03-01

春「おはよ~、琴羽ちゃん。今日もいい朝だねぃ」福「おい春日、現実から目を背けんな、このバカ起こすの手伝え」春 「…およ、福井ってば宮地の抱き枕に転職したん~?」 福「ちげぇわ!!!」
エンジニア 転職 鯛ちゃんのイベントは来週かwww今週と来週を間違えそうだったwww来週なら給料日後だから心配ないな こちら 給料思った以上に多かった♡がんばりましたっ!!



給料入ったら進撃全巻買います給料でたらタブレットかiPad mini買いたいんだけど値段がイマイチわからない本体料金と色々つけたらいくらになるの

給料いつもより多い!なぜー!やったー給料が低い=会社に貯金していると思え。という理論とはちょっと違う気がするが、とはいえふざけんなって感じだな。誰がいつ給料のアップを約束してくれるんだよ。責任もクソもねぇ「あの時給料アップさせてやれなくてごめんな」って言って上司が面倒見てくれるのか?有り得ないだろ給料とりに行ったら給料日明日だったパターン*・゜゚・*:.。..。.:*・(*゚▽゚*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*



Posted by アドミン at 2014-03-01│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

ボーナス第一弾きたあああああああ\(^O^)/給料ひとつき

2014-02-27

ここ そうなんだよー実はw あれ?ぬんちゃんdocomoユーザー?(≧∇≦)本当ね今働きたい職場No.1やねん給料いらんから働きたい(・Д・)ノ
東京の転職 給料明細の入った青い封筒どこよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!給料日来たらはよ部屋決めてちょっとずつ荷物運んで、はよ、はよ…

今日のお客さんは、なんか短気で自己中な人多すぎー私たちも一生懸命頑張ってるんですけどー??なんでそこまでボロクソ言われなあかんの??給料もらってるからか。テストが終わったああああ‼︎そして今日は給料日だ(^ω^)



例のあのバイトに行ってくる(笑)給料明細来たけど少なかった(笑)そんなんいらんから金振り込んでくれ(笑)完全に忘れてたけどクリミナルガールズも発売してるじゃん。来年の1月の給料日までvita買う余裕ないしどうしようもないけどさw

眠たいなぁ(´・ω・`)今月売り上げやばいなぁ(´・ω・`)給料日きゃっほー♡



Posted by アドミン at 2014-02-27│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

しかし今日給料日*(。・∇・。)/*♡

2014-02-15

給料思ってたより入ってた
クリスマス?何の話?テレビ買うよりはPC買い換えたほうがいいか給料25はあるだろうし10万くらい使って新しいPC買うかぁ作業中に話しかけられて対応できない店員が話題になったけどアルバイトだからーとかんなこと客が知るわけないだろ給料もらってんなら作業も接客も両立させてみせろや



給料あがった~アルティマニアから解放された~今日は給料日や!!うきうき

塾講師 求人 バイト楽しー、やばいー╰(^o^)╯とりあえず給料が想定してた値段ピッタリだったから辛い。ここは裏切って高くついてくれよ!! 求人の風俗を一括比較 速く給料入ってくれぇー


税金だのなんだの言う前に政治家どもが毎月給料から一万でも国に返上してみろ、会議でガヤガヤやってる場合かよハゲ、全員を無駄に使ってんのは貴様らだろ



Posted by アドミン at 2014-02-15│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

次のページ